古い話題ですが・・・

こんばんは、ピーコです。

今更ですがクラブワールドカップはACミランの完勝でしたね。

Jリーグが始まる前から欧州サッカーを見てきた(昔はダイヤモンドサッカーという番組があったんです)私にとっては、ACミランと言えば、オランダトリオが活躍した時代を思い出します。

そんな中、昔より戦術的にも技術的?にもレベルの上がった今の時代に、奥寺(ドライバーA君ではありません)やプラティニ、マラドーナ等々がいたら、どんなプレーを見せてくれるのだろう…と、昔のスター選手に思いを馳せるピーコでした。

2007-12-21 古い話題ですが・・・ はコメントを受け付けていません 未分類