●カジキと漢●

28歳になっちゃいました。。。
@グラス書きます(´・ω・`)

本日、出勤中とある番組を見ました。

内容はというと

カジキ

『カジキをもりで一刺しにして仕留める漁をしている男達』
を紹介している番組です。

荒ぶる大海原にカジキというロマンを求め

愛する船と信頼している相棒と共に

繰り出していく男たち…いや漢たち…( ̄-  ̄ )

海に落ちたら生死に関わります

カジキの角?鼻?が腹に刺さったら生死に関わります。

広大な海で、巨大なカジキ相手に漢のロマン…( ̄-  ̄ )

マジかっけぇぇぇ!!(:.;゚;Д;゚;.:)

思わず泳げないグラスですが
乗り物酔いしてしまうグラスですが
虚弱体質なグラスですが
血を見るとクラっとくるグラスですが

漁師になりたいと思ってしまいました。

お坊さんに続き
漁師さんも機会があれば
なってみたい職業になった
流されやすい@グラスでした。<(_ _)>

2008-01-12 ●カジキと漢● はコメントを受け付けていません 未分類