●シーラカンス●

いやぁ胃痛腹痛で3日間休んでしまいました。

休みを移動してくれた@オメガさん
代わりに頑張ってくれた@ピー子さん@奥寺君
全ての皆様に『申し訳ないです』と謝罪の気持ちで一杯です。
そんな@グラス書きます(`▽´)

先日、カジキのお話をしましたが
前に話した『おいでよ!どうぶつの森』で
釣りにはまってます。

分からない人に意味不明かと思いますが
ゲームの中で家を大きくしたり、洋服を買ったりするのに
現実を同じでお金が必要なのですが

そのお金を稼ぐ手段の一つが『魚釣り』

マグロとかチョウチンアンコウとか釣れちゃいます!!

先日なんて初めてシーラカンスを釣って
嬉しさのあまり奥様を叩き起こしてしまいましたヽ(´▽`)ノ

(人´∀`)家に帰ると魚釣り

(人´∀`)時間があると魚釣り

やはり漁師には何か惹かれます…

以上@グラスでした。<(_ _)>

2008-01-18 ●シーラカンス● はコメントを受け付けていません 未分類