移籍しました。

ピーコです。

今月から夜に移りました。
上司も替わりました、が・・・見た目が怖いのは一緒です。
大宮の特徴ですね。

昼で一年間働いて、とても健康的な生活を送っていたせいか、体内時計が狂ったというか、なかなか夜の生活に馴染めません。

以前、夜に働いていた時は、明け方までお仕事してもお昼には起きていたのですが。。。
最近はまったく起きれません!!
二度寝、三度寝は当たり前です。

先日やっちゃったんで心配なのか、今日は出勤確認の電話が来てしまいました。
以後気を付けます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします、@グラスさん。。。

2008-01-19 移籍しました。 はコメントを受け付けていません 未分類