疑い。

某日、ワンコが野田さんのパーカーにおしっこをジャストミート!!
その飼い主オメガです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

他に漏らさず、野田さんのパーカーにのみにシタ事は大変申し訳ありませんが。
感動を覚えたのも事実。(´∀`*)へへ

さてグラスさん。日記の通り
虚弱体質により連休をとりました(`ε´)ムカー

そして

春日部店オッパッピーことボブ
現在5.5連休中です。

2人共同じ時期に休んだので私は、体調不良ではなくタダの不良になったのかと心配していましたがグラスさん復活により疑いは晴れました。

しかし毎年、毎年グラスさんは期待を裏切りません。ここまで来ると恒例化です。私は何度日記にこんな事を書いたのでしょうか。グラスさん数えて見て下さい。当たったら10円あげます。ひひ

そんなグラスさんに一言。

君・・・・

漁師無理(´∀`)

2008-01-20 疑い。 はコメントを受け付けていません 未分類