気になること。

こんにちは(*・ω・)ノ

グラスさんとボブのストレスの

オメガです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は最近の気になる事を発表します。

①野田さんがピチピチの服を着るようになった事

②エビ君の椅子の曲がり具合

③グラスさんの顔に似合わない可愛い着信音

④人事異動の為しばらく声を聞いていないあるふぁさんの生存

⑤NEWスタッフのS・奥寺さんの恋事情

⑥ボブの覚えの悪さの原因

⑦ボンバーさんの人生設計

書き出したこんなにありました(′∀`)
大半はプライベートな事なので聞いても教えてくれないと思いますが (´▽`)

上記項目の内、分かった事があったらこっそり教えますね(゚∀゚)アヒャヒャ

2008-01-27 気になること。 はコメントを受け付けていません 未分類