実家は遠いから

こんばんは□あるふぁ□です(´-`)

ウッカリ日記を書き忘れて
事務所を出てしまい(つд`)

帰り道のコンビニに
車を止めて書いています・・・(´-`)フフ

ウッカリにはもぉスッカリ慣れっコ2●歳です(‘∇’)

さてさて
話は変わりますが

またもや友人の結婚式の
招待状が届きました・・・(;´д⊂)

実にめでたい!!(T^T)”
めでたいのですが

昨年あたりから年齢的な関係で
4ヵ月に1度結婚式
半年に一度小・中・高いづれか同級会
その合間をぬって母上様の召集
と・・・(゚-゚)
出費が絶えません°・(ノД`)・°・

まぁ・・・
結局自分が行きたくて行っているので
文句も言えたもんじゃ無いのですが(゚-゚)

こんなにしょっちゅう帰るなら
実家に帰ればいいじゃん(゚Д゚)
とか思うこの頃です( ´-`)ゥフフ

2008-01-29 実家は遠いから はコメントを受け付けていません 未分類