ピンクコーナーからの人助け

みなさーん!こんばんわ★オッパッピーボブです(´∀`*)

この前DVD「トランス○ォーマー」を借りにビデオ屋に行ったのですが・・・

真っ直ぐ向かったのが2階のピンクコーナーでした(汗)
もぅトランス○ォーマー忘れてまーす(汗)

で、僕はエロスの世界で人に聴こえないぐらいちっっっちゃな声で題名を読みながら何本か激しいやつを借りようと必死に探していた時

「すいませーん、すいませーん」

と言う声がしたんです。
しかしそれどころじゃなく必死で例のモノを探していたら

「すいませーん、○○の車に乗ってる人~!!」

声デカッ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
…えっ僕!!?

何人かいるのにな~ぜぇ~???
しかも、一度入ってしまったピンクコーナー…なかなか出れません。
がドギマギしている僕を見つけて見知らぬその人は近づいてきました。

「バッテリーがあがってしまったので助けて下さい」

なぜ僕!?(((( ;゚д゚)))

よく分からない状況でしたが見知らぬその人があまりにも困っていたので周りの目が僕を見る中ピンクコーナーを出て駐車場へ。。。

終わった後、ピンクコーナーから出てきたのを大勢の人に見られたため
ちょっと恥ずかしくて戻るに戻れなくなってしまい。。。。

そのままモゾモゾしながら帰りました(●´ω`●)

おわり!

2008-02-01 ピンクコーナーからの人助け はコメントを受け付けていません 未分類