今週から、

毎週火曜日はわたくし…

『シャイニング☆奥寺』

日記担当することにあいなりました!!

社員になって1ヶ月ちょい、ドライバー時代を含めると在籍1年7ヶ月目でのレギュラー獲得です!!

という訳で今回は、いまいちキャラがつかめていない『シャイニング☆奥寺』の簡単な自己紹介をしたいとおもいます。

生きがいは、浦和レッズ。
今年の目標は、3冠奪取とACL連覇。
でも3/30は、We Are X。

好きなお城は、会津若松城。
行きたいお城は、姫路城。
攻めてみたいお城は、岐阜城。

今だに乳歯が、ある。
つい最近も、抜けちゃった。
だからなんか話し、ずらい。

次に休みには歯医者に、行かなきゃ。
でも予約とか、めんどくさい。
でもポテトチップスが思いっきり、突き刺さるんです。

そろそろ時間が、ありません。
この続きは、また来週に。
お届けしたいと、思います。

突然ですが・・・
久々こっそり登場!!
だって何気に女の子達が
チェックしてるとの噂を
耳にしたので(汗)
そこで♪
マグマのチクっとコーナー(仮名)
日記で一時話題沸騰したのエビ君のイス破壊事件!?
春日部店では既に1個のイスが破壊されており・・・
もう一つもスタッフから人気急降下中
まもなく破壊間近!!
エビ君恐るべし!!
本日は大宮店
ふと思い出し大宮店のイスを確認
どれも問題なし!!
中には3年くらいの老イスも元気に活躍
エビ君恐るべし!!
エビ君の日記によれば
グラス君のイスも傾いていると噂
そこで何度か今試しても
傾いていない模様
エビ君恐るべし!!
最後に・・・
なぜ奥寺!?
なぜシャイニング!?
社員だから!?
シャイニングらしいと
日記で確認!!
でも・・・
なぜ奥寺!?
昔の日記をミナキャ。・゚・(ノД`)
エビ君恐るべし!!

2008-02-05 今週から、 はコメントを受け付けていません 未分類