あらもう火曜日!?

どうも。
斜異忍愚★奥寺です。

今週はちょっとグレてますよ。
3月8日(土)からとんがってます。

最強だと思ってた今年の浦和レッズ…。
何年か前のアーセナルばりに無敗優勝しちゃうんじゃないかと、
強すぎて空気読めてないんじゃないかと、
逆に心配してたのに…。

あっさりサクっと負けてんじゃないわよー!!!!

4トップってどないやねんちゅーねん!!!!

ふー。
ついオネエ言葉&関西弁出ちゃいましたが、この場を借りてスッキリです。

では、気をとり直して。

昨日の日記で野田さんパーマの話題でしたね♪
パーマいいですね~♪
僕もパ、パーマ…。か、か、かけ…。
かけ… うあぁぁぁぁぁ~!!!!
無理っす。
シャイニーには… む、無理っす。
パーマなんてかけたら、ぜ、全滅じゃないですかぁぁぁ~!!!!
うおぉぉぉぉ~(泣)

また禁断の自虐しちゃいました…。ハハ。

では、気をとり直して。

最近『幕末』がマイブームでして…。
会津藩とか。
新選組とか。
大好きです…。

……。
動揺しまくりです。


↑これ使いすぎました。

以上、レッズが勝ってくれないと全く元気の出ない、シャイニーでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-03-11 あらもう火曜日!? はコメントを受け付けていません 未分類