買い物

こんばんわー!! ボブで~す♪

今日は不幸なガリガリ君(アイス)の話を書きます!

仕事帰りにガリガリ君を買ってきてとお美しい店長に言われガリガリ君を買いに行きました。
ガリガリ君とガリ子というオレンジ&ヨーグルト味を買おうと℡したら即答でいらないと言われ
(この二人はカップルかもしれないんだぞ!引き離すのか!!)
と言葉には出してませんけど、そぉ思い泣きそうになりました。
ついでにイチゴのアイスを買って事務所に戻ったら、イチゴのアイスを食いやがった!!
あれだけガリガリ言ってたのにイチゴお召し上がりになりやがった!!
悔しかったねぇぇ~
ガリガリ悲惨だねぇぇ~
ガリ子枕ぬらしてるねぇぇ~
この話このまま終わりにしちゃうねぇぇ~(汗)

おわり!

【追伸】
ボン恋さん日記書き忘れちゃいましたね!!1週間日記を書き続けるという大役頑張って下さい!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-03-14 買い物 はコメントを受け付けていません 未分類