代打☆奥寺

皆様こんばんは!!

今週はボン恋兄さんウィークですが、
シャイニー参上ですっ!!
あとでお小遣いねだりますね!!(うひゃ♪)

最近はボン恋さんとゆっくり話す機会があまりありませんが、
僕だけでしょうか…
ボン恋さんから、
オリックス清原オーラをめっちゃ感じますっ!!

ゆる~くてうっす~いオーラしか出せないシャイニーは、
そんなチョイ悪ではおさまりきらない男オーラに、ものすごく憧れてます!!

あっ、伝わっていない読者の方々、すいません。
でも想像してみてくださいね!!

ちなみにボブさんの事は、亀田に勝った内藤選手で想像してみてください。
に…似てるっ(むふっ笑)☆

PS.ボン恋さん、カレーおいしかったです☆

はいっ、というわけで、
花粉症全開の薬漬けのシャイニー書きます!!

しかしあれですね。
鼻水って、何ですかね。

かんでもかんでも、出てきますが、
あれ、どこで作ってるんですかね。

シャイニーの鼻はとても残念なダンゴっ鼻なので、
こんだけの量の鼻水を作るスペースなんてどこにも無い気がするのですが。

こんだけってどんだけかと説明しますと、
そりゃもうあなた、滝ですよ滝。
華厳の滝ですよ。

シャイニーの場合は、スギ花粉のみが反応するというシステムになっておりますので、
ナイアガラとまではいきませんが、華厳レベルでももう止まりません。

もちろん仕事中は薬のおかげで半分以下の量に設定されていますが、
これはもう、ピーコさんの怨霊だとしか思えませんねっ!!

スギ花粉だけに…。

ぷっ。

あーっ、またまた伝わっていない読者の方々、すいません!!

そうそう、鼻もそうですが、目もツラいですよね。
もういっそのこと、目ン玉くりぬいてタワシにカネヨで洗ってやろうかと思うくらいかゆいです。

あーもう書いてるだけでかゆくなってきました。
目が真っ赤です。
メガマッカです。(Mac風に)

ではまた、来週お会いしましょう☆
お相手はシャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-03-19 代打☆奥寺 はコメントを受け付けていません 未分類