本音と建前??

出勤最初に日記を書くとカレーをご馳走
される話を聞いてシャイニー続き代打で
書いてあげちゃう♪心優しい
久々登場のマグマです☆
【今日の出来事】
Aちゃん「ボン恋さんっていくつですか?」
マグマ「今年で3○才(30代後半)だよ」
Aちゃん「えーーーーーーーーーーー見えない!!」
Aちゃん「もっと若いと思ってました♪」
マグマ「俺は今年で34だよ♪」
Aちゃん「見えないですね・・・」

(マグマの心)
おおおーーーー
大人の本音と建前を目の当たり!!
凹むーーー凹むーーー
自分も若いと思っていたのに・・・

マグマ「ちなみにボブは今年で33だったかな」
Aちゃん「えええーーー!!見えなーーーい!!」

(マグマの心)
再び本音(*゚∀゚)っ
俺の時は俺の時は・・・
ん!?もしや・・・
二人とも車にウーハーが!!
ウーハーを付ければ俺も・・・
20代!?

マグマ「やっぱウーハーって若い感じするよね??」
Aちゃん「そんな事ないと思いますよ(・∀・)」

(マグマの心)
えーーーーーー!!
違ったーーーー!!
じゃー俺がオ・ヤ・ジなだけ!?
俺だって俺だって
昔は20才に見えるとか言われてたのに・・・
いや・・・
確か浪人生って付いてたような(汗)

《マグマ33歳の決意》
若くなろう!!
まずは!!
オレンジレンジ!?
エグザエル!?
ケツメイシ!?
を覚える!!
オヤジキャラの大御所!?
野田さんと共に
今年の忘年会では
2008年ヒットメドレーを歌ってみせる!!
俺も!!
エーーーー見えなーーーい!!
って言わせてみせる!!
脱オヤジ!!
脱ホクロ!?

話は突然変わりますが
3月23日(日)は春日部店
事務所内の改装工事を行うため
誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。
大宮店は通常営業しておりますので
ぜひ大宮店を♪

2008-03-21 本音と建前?? はコメントを受け付けていません 未分類