チェリー♪

今週は土曜日に参上です!!
シャイニー改め、チェリーです♪
(3/25の日記参照☆)

いろんな所がまだ、ピンクです!!
チェリーです♪

3の倍数をチェリーにしてみます!!
1、2、チェリー♪、4、5、チェリー♪、7、8……。

『愛してる~の響きだけで~強くなれる気がしたよ~
ささやかな喜びを~つぶれるほど抱きしめて~♪』

ぐちゃ。


  口
 ヽ  /
   一 
   口
     ひ 、、

これ…。
伝わりますかね?
喜びが本当につぶれちゃったよってゆう、
あれなんですけど…。

あっ、ボブさんの日記に登場してました、
お散歩ブタさん!!

あのブタさん、何気に有名なんですよね!!
僕も見たことありますっ!!
カワイイんですよね~♪
でも、けっこうデカいんですよね!!
三平くらいはありますかね。
あっ、三~平~です。の人です。

大宮公園で思い出しましたが、
この歌、知ってる人います??

『ご飯粒つけて~どこ行くの~大宮公園ひと周り~♪』

小学生の頃、給食でご飯粒を口のまわりに付けていると、
同じ班の人に必ず合唱されるれるという、
伝説ソングなんですけど…。

知ってる方いましたら、ぜひ、何小だったか教えてください。

話それましたけど、
今日のテーマは、チェリーですね。

僕、尾崎豊も大好きなんですけど、
尾崎の『シェリー』って歌、知ってます??

もうこの時点でなんかニヤけちゃいますが、
サビの『シェリーいつになれば~』
のシェリーを、チェリーにして歌うと…。

ぷぷぷっ。

楽しい~!!\(^0^)/

運転中とか1人のときは、だいたいこんな事考えてます。
シャイニーでした。
また来週♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

              

           

2008-03-29 チェリー♪ はコメントを受け付けていません 未分類