□あめんぼあるふぁ□

こんばんわ□あるふぁ□デス(*・ω・)ノ

4年【後】と聞くと
なんだかものすごく
先のことに感じますが

この年になりますと
4年【前】というのは
つい昨日の事の様に感じます。

過ぎてしまえば
あ。。( ・Д・)っと言う間です。

この4年の間に
実に色々な事がありました( ゚-゚)

たとえば。。。

。。。
。。。。。

。。。。(-公-)アレ?

。。なぁ~んて。。(*´Д`*)

沢山ありすぎて書ききれないです。

沢山の出会いがありました。
沢山の別れがありました。
沢山勉強させていただきました。
沢山事件がありました。
沢山笑っいました。
沢山怒りました。
沢山泣き。。はしませんでしたけれども、、
沢山の喜びを貰いました。
そして。。
沢山飲みました。。。(いつもですけど。。)

一言で言うと
『とても楽しかったです!!(・∀・)』

こんなにしんみりムードな事を書きますと
多くの方が感づいてるかと思いますが

私、□あめんぼあるふぁ□
本日でアストラッチャ卒業です。 (´▽`)エヘヘ

一応書いておきますが
円満退社です。クビでは無いです。(((( ;゚д゚)))
寿退社でないのが
実に。。実に。。残念ではありますが!!(´Д⊂)

この4年間に出会えた全ての方に
感謝の気持ちで一杯です。
月並みな言葉ですが
この言葉が一番しっくりきます。

本当にありがとうございました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それも。これも。

なぁ~んにも出来なかった
私を雇ってくれた
涙もろくて優しいお社長様のおかげです。
感謝してます。本当に。。
(。。社長。。泣いちゃぅ??(゚∀゚)アヒャヒャ)

では。
またいつかどこかで。。(。・ω・)ノ゙

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-03-31 □あめんぼあるふぁ□ はコメントを受け付けていません 未分類