火曜サスペンス日記★

こんばんは!!
シャイニーです!!

今日は、ちょっとサスペンスな、ここだけの話を書きますね♪

まだ10代の頃、世間を騒がせていたあの、
『ノストラダムスの大預言』
を、若かれしチェリーなシャイニーは、本気で信じていました。

どのくらい本気で信じてたかと言うと…

1999年になり、まず気分的に死を意識しだすと、
当時働いていたガソリンスタンドをとりあえず辞めて、

『あと半年かぁ…』

と思いながら、今で言うニートになりました。

それから7月になるまでは、昼に起きて昼ドラ見て、スーファミやって寝る。
と言う実にシンプルな1日を週4日くらい。
友達と遊んだり、レッズ戦行ったり、ライブハウス行ったりが、週3日くらい。

そんなアホな生活を約半年間、そう半年間続けました。
そして、ついに最後の七の月…。

七の月になり、当時使っていた携帯(たしかIDOw)に入ってた友達全員に片っ端から、

『元気?特に用はないんだけど、じゃあね!!』

みないな、意味不明な電話をしまくり、別れを伝え続けました。

ご飯は好きな物しか食べませんでした。
お金(お年玉貯金)は全部使い果たしました。

『さよならみんな。』
『さよなら自分。』
『さよならスーファミ。』
『さよなら地球…。』

そして8月…。

んんっ!?

8月!?

8月~っ!!!!

え~生きてるや~ん!!
地球滅亡せ~へんや~ん!!
ノストラさぁ~ん!!
どないなっとんね~ん!!

と、くそ暑い真夏に、ふと無職で一文無しな自分に気が付いた、と言う、
とてつもなくサスペンスなシャイニーの実話でした…。

もちろんその半年後には、2000年問題で騒ぎますが…。

つまらない話ですが、これからも続けますよ!!
火曜サスペンス日記!!

では…。
また来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-04-08 火曜サスペンス日記★ はコメントを受け付けていません 未分類