羞恥心

ちまたで噂の羞恥心

ボブがあの3人の横に手拍子してるように見えるのは私だけ・・・?

しゅーちーしんーもって♪
しゅーちーしんーもって♪

この言葉をボブに投げたい(*・ω・)ノオメガです。

ボブの日記を読むと切ない気持ちになります。
文章がとても30代の立派な大人が書いたものとは思えません。

切ない・・・

切ない・・・

むしろイライラしてきました。ボブの事を考えるとイライラするのでやめましょう。

グラスさんお花見に行ってきた様ですね。美しい画像拝見させて頂きました。左に写っている人が誰なのかとても気になります
花見

実は私もお花見行きました。
千葉県へ行ったのですがまだ早かった様で満開ではありませんでした。

ですが

メインの桜並木はとても美しくて夜型の私としては昼の桜はなんて綺麗なんだろうと感動でした!!頑張って早起きしてよかった♪

来年はスタッフみんなと出来るといいなぁ…

あっグラスさんは休みの日じゃないと早起き出来ないんでしたっけ?(゚∀゚)アヒャヒャ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-04-13 羞恥心 はコメントを受け付けていません 未分類