祝☆初体験

気持ち良かったです。
右のほうに、飛ばしちゃいました。
しかも朝から外で。
腰がちょっと、痛いです。
頑張りすぎちゃいました。
大人の階段、のぼりました。

どうも、シャイニーです!!
いろんな人に、なんで!? と言われるくらい、
何かと未経験なことが多い、シャイニーです。

『シャイニング☆奥寺』改め、
『トイザらス☆奥寺』のほうが、しっくりくるんじゃないかと。

そんなシャイニーですが、
日曜日の早朝に1つ、初体験しちゃいましたょ!!

そう!!大人と言えば!!
ゴルフですっ!!

早朝からおじちゃん達にまぎれて、
@グラスさんと行ってきました!!
ゴルフ練習場です!!打ちっぱなしです!!

もう最初に言ってしまいますが、ゴルフ…

超楽しいんですけどw

何も知らずに普段の革ジャンに革靴で行ったので、
相当場違いでしたが…

超楽しいんですけどw

『これがあの…日曜の昼間っからテレビを独占している、
子供のころ大っ嫌いだったゴルフってやつかぁ…。』

超楽しいんですけどw

最初は当たってもまっすぐ飛ばず、
手がしびれるだけでしたが、シャイニー思いました。

『野球っぽく打てばいんじゃね!?』

シャイニー実は、元野球部なんです。
関東大会準優勝のメンバーなんです。

『かなり低めの球が来たと思えば…。』

そう強くイメージしてクラブを上に振り上げました。
しかし次の瞬間…

『ううっ…。』

なぜか振れませんでした。
体が固まりました。
と、その時です!!

(ボール球には絶対に手を出すなっ!!)

『えっ!? だ… 誰!?』

(フォアボールはヒットと同じだぞっ!!)

『かかかかっ… 監督っ!?』

間違いありません。
10年前に亡くなった、少年野球時代の監督、降臨です。
シャイニーに野球を教えてくれた、大好きな監督です!!
監督の教えが体にしみ付いていて、低めのボール球が振れなかったみたいです。

『監督…でもこれ、ゴルフっす。』

(ゴ…ゴル!? ……。うむでは、セ…センター返しを…思い出せっ!!)

『はっ… はいっ!!』

すいません。後半若干話し盛って作ってしまいましたが、
何かを感じて振れなかったってのは、本当ですょ。
大好きだった監督なので、怒らず見守ってくれてるはずです♪

『監督…。また、キャッチボールしてくださいね!!』

(おう。いつでも待ってるぞっ!!。お前は友達少ないからな。ハハハ~。)

『………。』

それからと言うもの、球はまっすぐ飛びましたとさ。

あーなんか今日はもっとゴルフLOVEなシャイニーを
皆様に伝えたかったのですが…。

でも、当分はゴルフブーム続きますからっ!!
来週はちゃんと練習どうだったのかとか、書きますね!!

以上、シャイニーでした!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-04-22 祝☆初体験 はコメントを受け付けていません 未分類