寂しくったって~♪からし…

本日は、火曜日に@グラスさんに助けてもらったシャイニー参上です!!
@グラスさんには毎日毎日、ホント毎日迷惑かけっぱなしです。。
この場を借りて…

『いつもありがとうございますっ!!!!』

そうなんですよね、最近はシャイニーも1人ぼっちで営業していて、
まだまだ要領が悪く、1つずつ仕事をこなすのがやっとなのです。

ボブさんのようにもっと楽観的な性格だったらなぁ…と、
昨日の日記を読んで、つくづく思いました。

只今も、やっと営業が終わり、1人ぼっちで日記残業中です。
いつも1人のときは、ご飯を食べるタイミングがつかめず、
今日も結局1日、断食してしまいました…(泣)

グラスさーん!!
一緒に牛丼食べたいよー!!!!

マグマさーん!!
ダブルチーズバーガー食べたいよー!!!!

ボン恋さーん!!
カレー作ってほしいよー!!!!

お腹すいたよー!!!!(涙)

あー。
今日マグマさんに、
『うちはマカナイ付きの職場じゃねっつの!!』

って戒められたばっかりなのに、
でもやっぱり一緒に食べたいのです。
1人のご飯は本当に寂しくて嫌いなのです。。。

あっ。
ピーコさん…。
元気かな…。
今日も、本指名かな…。

外、明るくなってきました。
只今、午前5時56分です。

従業員のみんなには内緒ですが、
シャイニーの仕事のフォルダには、
松山千春の『ふるさと』の歌詞がメモってあるのです。

『夢なら今もこの胸の中 深く閉じ込めたまま』

シャイニーの故郷、ノースカロライナを思い出します…。

眠くてなんだか意味不明な日記になってる気がします。
ってかこれって日記と言えるのでしょうか…。

寂しくて死んでしまいそうなので、今度からはみんながいる時に汗汗しながら書こうと思います。

では、皆さま。
この超ローテンションのまま、

おやすみなさい。

ロンリー★奥寺でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-05-03 寂しくったって~♪からし… はコメントを受け付けていません 未分類