久々の火曜日シャイニーです♪

こんばんは!!
そして、お久し振りです。
シャイニーです。

シャイニー、まだ生きています。
強く、生きています。
心を強く、生きています。
いや、仏に、生かされています。

最近、ブックオフ某店にて、般若心経の写経本を買ってみました。
もうこうなったら、仏に頼ってみようかと、仏デビューしちゃおうかと、思っています。

もし、今後シャイニーが小声で何かブツブツ言っていたら、
それははもう追い詰められて唱えちゃっている時ですので、
どうか皆さま、その時はそっとしておいてください。

しかしシャイニー、我ながら小っさい人間です。
ノミの心臓です。
メンタルがとても弱いです。
PKなら、毎回はずしちゃいそうです。
あっあぁぁ~。なんつって。
スポーツ新聞に叩かれて調子を崩す、元巨人軍・斉藤(雅)の新人の頃のようでもあります。
野球なら、四球4連続の後に逆転サヨナラ満塁ホームランを9番のピッチャーに打たれちゃいそうです。

先日のゴルフコンペでは、グラスさんと、ご隠居(黄門様に例えます)と一緒に回りましたが、そこでも見事にメンタルの弱さを露呈してしまいました。
貫禄あるご隠居の厳しい視線に、前半は全く耐えられなかったのです。

しかしご隠居は、ゴルフ初心者のシャイニーにとってもとっても優しく指導をしてくれました。
最初はオッカナビックリでしたが、シャイニーの祖父とご隠居の出身地が隣り町だった事を知って、ご隠居はまだまだお若いですが、祖父と一緒にいるみたいな気持ちになり、とっても楽しかったのです!!

しかしゴルフ、本当に難しかったです。
元野球部とか、全く関係ないと思いました。
球を打ったら一塁に走りたくなってしまうので、逆に不利だなぁと思いました。

でも秋のゴルフコンペまでには、絶対に上手くなってみせますから!!
だって、せっかく4,000円もするゴルフシューズ買ったんですからっ!!

ただ心配なのが…関西出身の人とペアになる事ですね…。
そしたらきっとまた、メンタルの弱さが出てしまいそうです(汗)。

ゴルフコンペで好成績を狙うには、まず般若心経を完璧に覚えて、仏を味方につけなくてはいけませんね。
ハハハ(泣)。

では、この辺で。
おでこピカーン☆シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-05-13 久々の火曜日シャイニーです♪ はコメントを受け付けていません 未分類