突然ですが…。

こんばんは!!
シャイニーです♪

えっ?
まだ月曜日ですよって!?

はい。
本日まだまだマンマンママンデー♪
ですが、大事なお知らせがございます。

先日行われましたゴルフコンペにて、
すでに前々回の日記にて報告しました通り、
シャイニーはとっても残念な結果に終わりまして。
その結果とはナント新人社員の中でビッケ…
そう、ビリッケツだった訳でして。

そんな訳で本日、シャイニーに重い実刑判決が下されました。

『日記1週間の刑』

Oh!!NO-----ッ(伸二)!!!?

『1週間です!!』
『1週間です!!』
『日記1週間の実刑判決ですっ!!』

これを裁判所から走って出てくるテレビ局の人みたいに早口で言ってみてください。
なかなかリアルな感じでヘコみます。

シャイニー1週間服役するにあたって、もう番号で呼ばれる覚悟もできています。
ですので、今から日曜日までは『シャイニー』改め、

『4812番』

これでお願いします。
説明はしません♪

日記1週間の刑が決まり他の日記メンバーにも報告をしましたが、その際、

【助けて頂いた方には抽選で2名様に図書券500円分を差し上げます】

という約束をしました。
シャイニー的に…あっ、4812番的には、かなり奮発ぎみな、生活ギリギリ的な約束ですが、すでに当選を狙っている@マグマ様からのお問合せも頂いておりますので、必ず近々資金を調達して、賞品を用意しておこうかと思います。

ですので他の日記メンバー様もどうかエントリーのほど、よろしくお願い致します♪
もちろん1週間やりきるつもりで頑張りますからっ!!

それでは全世界のアストラッチャ日記ファンの皆様。
今回は報告のみの日記となってしまいましたが、今日から1週間どうか温かく見守ってくださいっ!!

以上、初日月曜日の4812番でした☆
就寝します♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-05-26 突然ですが…。 はコメントを受け付けていません 未分類