2日目ですよ~♪

どうもどうも☆
4812番です!!

昨日の日記を見ていない人には全く伝わらない名前でスイマセン(汗)。
さらに昨日読んでくれた方々からも、
『なぜ4812番なの??』
というお問合せを頂きましたので、一応説明いたします♪

わたくし本名が、
『シャイニング☆奥寺』
ニックネームが、
『シャイニー』
只今服役中なので、
『4812番(シヤイニ)』
なのですよ!!

しかし昨日必死にカタカタ日記書いてたと思ったら、もう今日です。
1週間日記の刑は思ったよりかなりハードです…。
さっそく残業中です(涙)。

暇な時は好きなミュージシャンやサッカー選手のブログを良く読みますが、毎日書いてる人、すごい尊敬しちゃいます。
そんな職業だから僕なんかより報告したい事、伝えたい事がたくさんあるのだろうけれど、毎日書くのってかなり大変な事なんだなぁと思いました。

何年か前から読んでる好きなブログの1つに、
『サイバーエージェント藤田社長のブログ』
というのがあります☆

難しい話からOFFの話まで、とっても楽しいです!!
トップに立つ人の威厳と部下に対する柔らかい仕事仲間感覚、その考え方にとっても興味を持ちます。
若くて頭良くて仕事バリバリで、我が殿マグマ様にとても良く似た感じの印象です☆
ただ違うとこと言えば、マグマ様の方がとっても愛妻家だというところですね♪

昔から家に引きこもってテレビ見たり本読んだりゲームやったりも好きですが、いろんな人に会っていろんな話を聞くって事が大好きです♪
比較的平凡な家庭で平凡な人生を送ってきた4812番には、他人の人生観や野望的な考え方がとっても刺激的なのです!!
でも会って話したくても話せない有名人のブログは、他人事ながら毎日更新してもらいたいですね♪

話は変わっちゃいますが、昨日道端でクワガタと出会いました。
なんか弱そうだったので、強そうな名前を付けてあげました。
名前は『信玄くん』です。

信玄くんは寂しそうだったので、僕の部屋に居候させてあげる事にしました。
仕事帰りにスーパーでメロンのカットフルーツを買ってあげましたが、食べてくれませんでした。
スイカ派だったみたいですw

毎日の日記が思ったよりハードなので、ちょいちょい信玄くんとの暮らしを書いていこうかなぁと思ってます!!
つまんなくても勘弁してくださいな♪

そんな訳で、2日目にしてちょっと逃げな感じの日記でスイマセン!!
4812番でした☆
また明日~♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-05-27 2日目ですよ~♪ はコメントを受け付けていません 未分類