水曜日はス~イスイ♪

来ました3日目!!
4812番です☆

すでに3日目ですが、今だに図書券狙いのエントリーは@マグマ様だけという、もうすでに当選確実なのではないかという、地方自治体の採れたて野菜プレゼントレベルの応募率です…。

ボブさんのエントリーもかなり期待していたのですが。
図書券…ボブさんには全く必要ナイ券なんですかね…。

図書券でハレンティーな雑誌でも買っちゃえばいいじゃないですか!!
店員に『この人頭悪いかも…』って思われる大チャンスじゃないですか!!
ボブさん!!『ポパイ』だって買えちゃうんですよっ!!
すごくないですかぁ!?

そんな事より、大変ですっ!!
昨日から今日(今)にかけて、
特に何の事件も起こりませんでしたっ!!
よって、書くことが…何もありませんのですっ!!…のですっ!!…のですっ!!…のですっ!!…のですっ!!………。

キャ-----!!!!
Oh!!NO-----ッ(伸二)!!!!

ってこれ、この前も書きましたが、伝わってます?
小野…小野伸二…って事なんですけど…。
あーあ説明しちゃったよね。

中田の得点はなかった。
玉田の得点はたまたまだ。
金曜たまたま玉田の得点だ。
たまたまだ。
玉玉だ。
きん…た…た…。
(負けるな~)
きんた…た…ま…。
(頑張れ~)
き…きんた…たま…だ…。
(もう少し~)
き…きんたまだ。
(変換して~)
金玉だ。

………。

最近、急に脳ミソが小3レベルになることがあります。
これ、たぶん病気です。
確かに最近は身内の1歳半の姪っ子が1番の友達な訳ですが。
自分のキャラが全く分からなくなってます。

不快な想像をさせてしまった読者の皆様。
大変申し訳ございませんでした。

明日は頑張ります。

最後にクワガタ『信玄くん』の報告だけさせてくださいっ!!
信玄くん、土の中から出てきません。
以上。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-05-28 水曜日はス~イスイ♪ はコメントを受け付けていません 未分類