ただいまっ☆

こんばんにゃ♪
火曜日シャイニー復活です!!
1週間日記の刑を終えて、無事帰って来ました~っ!!

助けていただいたマグマ殿下、オメガ様、本当にありがとうございました!!
そして、厳選なる抽選の結果…
マグマ殿下、オメガ様、共に当選です!!
おめでとうございますっ!!

昨日お約束通り、図書カード500円分を差し上げましたょ♪
今は券ではなくカードが主流みたいです。

ぜひ、ゴルフTODAYに!!ワンちゃん雑誌に!!使ってくださいねっ☆

やっぱりわたくし、シャイニーって名前じゃないと調子出ないです!!
シャイニー☆シャイニー☆ウォーアイニー☆
謝意兄☆謝意兄☆我愛你☆

んんっ!?
まだ調子悪いみたいです…。

しかしクワガタ『信玄くん』めっちゃカワイイんですけどっ♪
最近は仕事から帰って『信玄くんただいまっ!!』って毎日話かけてます!!

強引に土の中から引っ張り出して、毎日ゼリー食べさせてます♪
なんかめっちゃキモいベロみたいの出してペロペロしてます♪
何より1歳半の姪っ子に引き続き友達が出来た事がとっても嬉しいのです!!

本当はスイカとか食べさせたいのですが、今お気に入りの
『yahoo知恵袋』によると、
『スイカやメロンは下痢になるので与えないでください』
と…。

下痢…??
信玄くんも下痢するんですかぁ??
超カワイイんですけど~♪
\(^O^)/

クワガタがお腹ピーピーって…。
超カワイイんですけど~♪
\(^O^)/

姪っ子もアイス食べるとすぐピーピーだし、シャイニーも胃腸かなり弱いし。
もう下痢ピ3兄弟ですねっ!!
超カワイイんですけど~♪
\(^O^)/

あーあ。
近々、日記メンバーが入れ替わるという噂を耳にしました。
早くもシャイニー引退したい気持ちでいっぱいです。
シモの話は金輪際封印したいと思います。

もっと頭良さそうな、偏差値50以上の内容を目指します。
ではこの辺で。
(え~もう終わり??)
終わりです。また来週。

謝意兄でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-06-03 ただいまっ☆ はコメントを受け付けていません 未分類