ジェラシーなんです。

こんばんは♪
シャイニーです!!

怒られると必死になって少ーしずつ伸びるタイプの、
シャイニーです♪

しかし最近は毎日毎日暑かったり寒かったり体かったりーで大変ですよね~♪

えっ?
まま…まさかもうスベってます?

なんか新メンバーさん達の日記がおもしろいので、無理しちゃいます。
みんな顔文字とか、スゴイです。

新入社員さんの席からパソコンの
『カタカタカタカタカタ……』って音が聞こえると、
アワアワしながら『C』探してます。

ゴルフもみんなに負けちゃったし、飲めば一番最初に酔っ払っちゃうし、滑舌も悪いし、根暗だし、おデコまぶしいし。

あっ昨日、
『シャイニーさんつまんないです。』
って普通に真顔で言われましたin春日部。

こりゃどげんかせんといかん!!

どうも、そのまんまシャイニーですw

そろそろピカりんネタも飽きてきましたよね。
かと言って浦和レッズ…レレレ…レッ…。

キャー!!
思い出してしまったー!!
アワアワ。
ごごごご…5点も、ととと…取られ…。

もしここをご覧になっているレッズサポの方いましたら、すいません。
ナビスコカップは存在自体を無かった事にしようとしてる今日この頃に、思い出させてしまいました…。

しかし最近は野球好きの人がうらやましいです。
今日負けても明日また試合ですもん。

サッカーは週に1回。
今月なんか次のレッズ戦6月28日ですもん。
2週間以上引きずりますよぉ。
今書いてるだけで、元気が0になります。

なんか楽しいことないかなー。
プレステ2買っちゃおっかなー。
3じゃなくて2も持ってないからなー。
誰かくれないかなー。
マグマ様に今日頑張ったから中古の2買って!っておねだりしてみよっかなー。
いやいや言えないよなー。
今日頑張ったとか意味わかんないもんなー。

明日の日記担当は誰なんでしょう。
きっとおもしろいんでしょうね。
ハードル上げておきます。
もう超おもしろいんでしょうねっ!!

ゴルフ以来、新人さん達にかなり闘争心燃やしてます。
そう。ジェラシーなんです。
シャイニー今日からもう来週の日記に備えて、仕事中ずっと日記のこと考えることにしますからっ!!
新人さん達にまた負けないように、ちゃんとネタ考えちゃいますからっ!!

どうか皆さま。
まだまだシャイニーを見捨てないでくださーーい!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-06-10 ジェラシーなんです。 はコメントを受け付けていません 未分類