毎度!おおきに!!

 皆さんお初でおま(。-_-)ノ

本日からアストラッチャの日記に参加さしてもらおう思てます。
性は『ぱっちぎ』名は『なにわ』と申しま!

まだキャラも決まってないんでっけど
どうぞ以後よろしゅうm(__)m

とりあえずは自己紹介しまっさ!

歳は三十路でおま!
関西弁の通り浪速大阪の出身でおま!

好きな食い物はたこ焼き、イカ焼き、お好み焼きの粉物三種!

趣味は映画鑑賞と読書。
最近は、バイオレンスでエロス
そんでハードボイルドな作品(;´Д`)y─┛~~にはまってるんでっけど
小説なんかの主人公はんみたいに破天荒な生き方してみたいでんなぁ( ̄_J ̄)

あかん喋っとったら止まらんわ( ̄Д ̄;;

最後になったんでっけど、なにわの一言!!

【男のプライドより100円で土下座】

2008-06-12 毎度!おおきに!! はコメントを受け付けていません 未分類