二回目の登場♪
スミヲです(^o^)

こないだ小さい頃住んでた家の近くを通ったんですけど
すっかり変わり果ててびっくりしました。
二十年程前は田んぼだらけでしたからね

昔よく遊んだ道を通り過ぎてふと思い出しましたが
その頃は埼玉にもなんと蛍が居たんですよ♪
今じゃ信じて貰えない話ですけど本当です♪

虫かごに蛍を入れて外で飽きもせずずっと見ていました
「きれいだなぁ」って
でも次の日の朝、虫かごの中は死骸の山でした( ̄□ ̄;)!!
当たり前なんですけど朝見るとただの虫なんですよね・・・
「なんだこれぇ」って
虫かごごと捨てたのを今でも覚えています(TДT)

とても貴重な経験でしたwww

いつかまた蛍を見たいと思ったスミヲでした(・∀・)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-06-22 蛍 はコメントを受け付けていません 未分類