明日はガハハ(`∇´ )

白いコーヒー!ミルク味で新発売!!

毎度ぱっちぎなにわ(仮)でおま(o^-‘)o

明日は久しぶりに浴びるほど飲んだろうかと思てまんねん。
そのためにはマグマはんの予定を押さえなあきまへんねん(*´ο`*)=3

めっちゃくちゃ飲んで、二日酔いになったろかと思てまんねん。
でも気持ち悪くなるのは嫌でんねん。

まぁわいの飲酒事情はこんぐらいにしときまして

梅雨!梅雨!梅雨!!
うっとおしいでんな(`┏ω┓´)

洗濯もん乾きまへんがな?
あれがものすご!嫌でんねん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

髪型決まりまへんがな?
あれがものすご!嫌でんねん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

車で走っとっても、すぐ窓ガラス曇りまんがな?
あれがものすご!ほんでごっつい嫌でんねん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

せやからね!
この前おもっくそ窓磨いたりましてん、ふいたりましてん!

ほんでから、ガラコ窓におもっくそ塗りたくりましてん

そしたらピタって雨が止みましてん。

わしのガラコは雨止めるんかい\(゚ロ゚ )

と、簡単な突っ込み入れたとこで
わいの日記はしまいでおまm(。・ε・。)m

ほな、またたぶん二週間後に……

2008-06-26 明日はガハハ(`∇´ ) はコメントを受け付けていません 未分類