貯金生活☆はじめました

こんばんは☆
7月ですね!!夏ですね!!
色白の僕には全く似合わない夏ですよっ!!

あっ。どうも。
シャイニーです♪

突然ですが、皆さま。
『デトロイト・メタル・シティ』
ってマンガ、知ってます??

友達に薦められ、大好きなブックオフ(※注1)で5巻まで買って読んでますが、これがまたウケるのなんの南野陽子(※注2)。

※注1)シャイニー氏が週3で通っているお店。最近はモバイル会員にも登録してポイントを貯めているらしい。
※注2)80年代のスーパーアイドル。靴のサイズは23.5cm。

とにかくこのマンガ、『おぼっちゃまくん』以来の衝撃と、
『ジャングルの王者ターちゃん』ばりのくだらなさと、
『漫☆画太郎』にも負けないストーリーがとってもイイんです!!

一応音楽の、バンドの話なので楽しく読めてます♪
映画化の話もあるみたいですが、マンガを読む限り放送禁止用語が満載なので、とっても気になりますね。

さてさて。
先週の引き続きなわけでもないのですが、
少し身の軽くなったシャイニーは、今月から人生初の貯金をしようかと思っております!!
少ーしずつですが。

なーんとなく生きちゃって後悔しては繰り返し。
稼いでも稼いでもお金には執着が無く湯水のごとくタレ流し。
年ばっかり重ねて今月も残高3桁265円ナリ。
目標立てたっていつだって忘れた振りをしてました。

そんな生活にバイバイカンチ(※注3)だっちゅーの!!

※注3)伝説の月9から。赤名リカのいつでも泣ける名シーンより。

お小遣い帳つけます!!
レシート取っときます!!
変な印鑑押しません!!
いつでもニコニコ(ドキドキ)現金払い!!

シャイニーこの夏、生まれ変わりますから☆
目標残高は5桁から!!
諭吉を毎月1人は体を張って守ります!!

『貯金生活☆はじめました』

さっそく部屋に張り紙しておきますよっ!!
以上、シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-07-01 貯金生活☆はじめました はコメントを受け付けていません 未分類