北京オリンピックが…くるー!!

こんばんは!!
お久し振りです!!
シャイニーです♪

久々なので、さっきシャイニーって変換したら、
『謝意にー』ってなったょ♪
どういう意味でしょう…ぷっ♪

それにしても8月ですってよ奥さん。
早いですね。
祝☆3000本安打のイチローの内野安打の時くらい早いです。

しかし昨日の雷、凄かったですねぇ。
ちょうど出勤途中に雨が降り出しまして、
運転中ずっと近くに雷、落ちまくってましたょ!!

車の中は安全ってホントなんですか??
ピカッからドーンまでが、ほんの0.5秒くらいで、
それはそれはめちゃんこ怖かったです。

明らかに悟空と誰かが戦ってましたね。
高木のブーさんではナイはずです。
とっても強い気を感じましたもん。
買ったばかりのスカウター(メガネ)が
壊れるんじゃないかと思いましたもん。

そんな訳で途中信号が止まってたり、道が水没してたりで、
結局、家から1時間30分…。
通勤だけで体力をほぼ奪われました。
仙豆さえあれば…。

さぁ話は変わって、北京オリンピック!!
いよいよ始まりますねっ!!

なぜかシャイニー、オリンピックとか
スポーツの感動にかなり弱いです。
泣けちゃいます。
感動のゴールシーンとか、無念の敗北とか、
選手のインタビューとか、テレビの前ですぐ号泣です。

シドニー五輪で明らかな誤審をされて銀メダルになった、
柔道の篠原選手のインタビューが忘れられません。

『弱いから負けただけです。』

うあぁぁぁぁぁぁ!!(号泣)
そんな精神力、シャイニーも見習わなくては。
誰のせいにするでもなく、
ただ自分の力不足なんだと。

遅刻しそうになって、
『だって雷が怖かったんだもーん』
そんなこと言うおバカにだけはならないように、
常に自分に責任を持って生きていきたいと思いますっ!!

あ~そろそろドンキーで録画用のビデオテープ
(うち今だにビデオで録画ですのよ…)
大量に買ってこないとっ!!

以上、もちろん大好きな高校野球も要チェックしてます、
シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-08-05 北京オリンピックが…くるー!! はコメントを受け付けていません 未分類