本物シャイニーです♪

こんばんは♪
この前、いつの間にか友情出演していました、
シャイニーです!!
本物です♪

どうやらバンド始める的な噂が盛り上がっていますが、
『やりたいね~』と話をしていただけでして、
まだ何も始まってはいないのですよっ♪

グッチ☆きたもと君へ。
残念ながらドラム候補はもういるのですっ!!
なので今なら…
クルクルトライアングルか、
巻き巻きタンバリンを募集しますよっ♪
軽快なクルクルダンスしながら叩くみたいな♪

あっそう言えばこの前、とっても嬉しい感動の再会がありました!!

あれは3年ほど前の事です…。
その頃シャイニーお金が無さすぎて死にそうでした。
ついに全ての限度額もいっぱいになった時、別れを決意しました。

そう、とっても大事にしていたGibsonのギターを連れて質屋さんに…。
18歳の時からいろんな所で共に頑張ってきた愛するギターです。

『ごめんね、ギブちゃん…。』
赤く輝くギブちゃんはいつもよりとっても重く感じました。

『一生懸命働いて必ず迎えに来るからね。』
質屋さんの前で涙をこらえ、愛するギブちゃんを引き渡しました。

ギブちゃんを人質に借りたお金は8万円。
当時だとなんとか3ヶ月は生き延びれるお金です。

その後、なんとか質流れしないように毎月少しの利子を入れました。
余裕がある月は元金も入れました。
あれから3年…。

残りの2万6千円を持って質屋さんへ。

シャイニー『僕のギブちゃん、引き取りに来ました!!』
店員『あーシャイニー君ね、ちょっと待ってね。』

毎月通っていたので店員さんとも仲良しです。
そして倉庫の奥からギブちゃんが来ました!!
3年振りの再会です!!

シャイニー『うあぁぁぁ会いたかったよぉ~!!(涙)』
店員A『今どき流さない人珍しいね~。』
店員B『あっ、ヴィトンのいい財布入ったけどどう?』
シャイニー『・・・。もう来ませんよっ!!』

特にオチはありませんが、こんな再会がありました。
でももう二度とお金、借りませんからっ!!

『大切な人を大切に』

大好きな高橋歩の本に書いてありました。
人だけではなく、大好きな物も、
ずっとずっと大切にしていたいと思います。

以上、部屋が物であふれてます、
捨てられない男、シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-08-12 本物シャイニーです♪ はコメントを受け付けていません 未分類