残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続いていますね。

けん太です。

北京オリンピック真っさかりですね。

順調にメダルもGETしてるみたいですし・・・。

でもオリンピックのせいか高校野球が盛り上がっていないのは

気のせいでしょうか?

盛り上がっていないといえばサッカー。

もう予選敗退が決まってしまい残念ですね。

けん太は、実はサッカー大好きオヤジです。

今シーズン4回ほど観にいってます。

月1回のペースですね。

埼玉に住んでいるのですがマリノスファンなんです。

今16位と低迷中ですが、先週久しぶりに勝って・・・・。

まあこれからですね。

出来る限り日産スタジアムいきますよ!!

そういえばもうお盆休みですね。

休みの人も仕事の人も

暑さに負けないでがんばっていきましょう。

ちなみに当店は休まず元気に営業中!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-08-13 残暑お見舞い申し上げます はコメントを受け付けていません 未分類