関西旅行

スミヲです♪

先週に引き続き関西旅行のお話しをします

東京からベロベロの状態で到着したので
ホテルまで一駅と徒歩数分だったのに何人もの人に道を聞いちゃいました
(゚∀゚)アヒャヒャ

一日目は友人と合流し
昼は道頓堀周辺をプラプラ
夜はミナミで朝まで飲んでました
結局この日は前日から36時間起きてて
帰る頃にはボロボロでした(*´ェ`*)

二日目は奈良へ行き
観光らしい観光ができました^^
大仏・阿修羅像・鹿・くずもち・明石焼きなど
テンション上がりまくりで
昼から酒がホントよく進みました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
夜は大阪に戻り
通天閣名物の串かつ屋でやっぱり朝を迎えました・・

凄く疲れた旅でしたが
また遊びに行きたいと思いました(´∀`)

ちなみに2日間一緒に騒いだ友人達は時誰一人として見送りには来ませんでした(-.-;)y-~~~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-08-17 関西旅行 はコメントを受け付けていません 未分類