皆さん知ってます?

皆さん知ってます?

9/13(土)

ケンシロウとユリアが結魂式をあげたの!?

世紀末に現れた救世主が!

シンにユリアを奪われた救世主が!!

「あたたたた……」な救世主が!!

ついに結ばれちゃいましたぁ~♪

昔…結ばれてましたぁ~↓
【若作りボブです】

いや~

誰も気づいてないと思いますけど・・

昨日

誕生日ですからーーーー!!!!!

…めでたい日に店長こと【ラオウ】登場。

ここから先、ボブこと【リン】でいきます。

【ラオウ】お誕生日おめでとう!!じゃぁ~、帰ってきたらカレー頼んどくから食べる!?
【リン】もどったら食べます!!

二時間後…

【リン】戻りましたー!
【ラオウ】おかえり!!2000円!!!
【リン】え!?
【ラオウ】いや2000円!!
【リン】金取るの?誕生日なのに金取るの!?しかもカレーそんなにしないでしょ!?
【リン】口の周り黄色くなってるし!
【ラオウ】2000円♪
【リン】・・・ケーーーーーーン!!(泣)

こんな一日でした。




アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-09-19 皆さん知ってます? はコメントを受け付けていません 未分類