10月スタート!!

けん太です。

もう10月ですね。

今年もあと3ヶ月。

振り返ってみると何にもない1年だったような・・・。

年末のコメントのようですがあと3ヶ月の間に何か思い出づくりをしなくては

と、思っているこの頃です。

今、となりでシャイニーさんがレッズのことを日記に書いているのを、

横目で見ながら書いています。

レッズは強くていいですね~~。

しかし、我がマリノスも、9月後半に勝ち点をコツコツと増やし、J1降格圏内から抜け出し

やっと落ち着いて観戦できるようになりました。

でも、終わってみないことには・・・・。

不安いっぱいです。

でも、サッカーってあんまり点が入んないから

つまらないって言う人がいますが、

スコットランドのリーグでは、1885年には36対0

というラグビー並みの試合があったそうです。

でも、サッカーでこんなに点差がひらいて負けたら

かなりへこんじゃいますよね。

2008-10-01 10月スタート!! はコメントを受け付けていません 未分類