あうちっ!

まままま毎度
【パッチギ恋時雨なにわ】
でおまんすm(-_-)m

いやぁ、早速なんですが
数ヶ月前友人の結婚式でいただいた
選べる引き出物で辛子明太子
を、チョイスしてたんでっけど
それが先日(9月28日)届いたんですよ。

ずうーっと楽しみにしとって
昨日の仕事終わりに食べるチャンスがついに来たんですわ。

せやけど考えてみたら辛子明太子だけって
なんか

《福岡から上京してきて浪人3年目、思い出す故郷の味》

みたいになるん嫌やったから
ちょろっと別個でなんか作ろうと思たんです。

『あっそう言えば…肉じゃがが出来る材料があったな?』
でもそれが悪夢の始まりですわ
料理魂に火が着いてしまいまして…

肉じゃが
生クリームをたっぷり使ったチーズオムレツ
キレイなブロッコリーサラダ
本格甘酢肉団子
旅館朝食風味付け海苔
本場福岡辛子明太子

ってな具合に
『今日は彼が家に来るから好きなもの全部つくっちゃお』
みたいなメニューになってまいましたわ( ^-^)_旦””

てへり( ̄∇ ̄*)ゞ

drawing

芸術っぽく料理する【パッチギなにわ】の図

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-10-02 あうちっ! はコメントを受け付けていません 未分類