グッチ☆Part2!!!

どーも、グッチ☆きたもとです。
昨日の日記からの続きです。
お手数ですが、途中からの方は、前日の日記もお読み下さい。

…、

そして、東京からの帰り道。
なんとなく、笑える感じ。

ドッチなの?!だまされたの、僕?!
それとも、良い事できたの、僕?!

我慢しきれず、帰宅するやいなや
教えて頂いた会社名やら住所をPCにて検索。

【…無い。】

カチィィィィーーーーン☆

普段温厚な僕ですが、心の底から頭に来ましたね、アレは。
我慢しきれず、直ぐに110番。
…が、警察と話しをするうちに落ち着きを取り戻し、
そういうのはほぼ捕まらないという警察の話に納得し、
布団に入ったのが朝5時。

次の日の仕事はイライラで散々でしたが、
友人達との夜の酒盛りは大いに盛り上がりました♪

まぁ、良いネタが出来たって事で!!!

が、まだ終らない。

それから約2ヶ月後!!

休日、地元をフラフラしていると…、

居たのです、彼が。

いや、ヤツが!!!!

別の本屋に。

直ぐに110番して、事情を説明しつつも後をつける。
途中、ヤツがダッシュしたりして気付かれたかと思ったのですが、
その後もしばらく歩き続けるヤツ。

『早く来てくれ!!!!』と、
何度も110番しながら、50m程の距離を保ちつつ後をつける。

ふと曲がり角を曲がった瞬間に、向かいの道からパトカーの姿が。
パトカーに大手を振りつつ、ダッシュで後を曲がると…、

居たぁぁぁぁぁぁ!!!

ヤツが居た!!!
と、同時に警察もパトカーから降りて来る。

初めて本気で人に手を上げたいと思ったのを
警察に静止されつつ事情聴取へ…。

なんと、全国で指名手配されていたんです!!!
被害届けが100を越えているとの事。
さらに、捜査本部のある山口県へ直ぐに連れて行くとの事。

まぁ、結局被害数が多すぎて貸したお金は勿論返って来ませんでした。
でも、警察から表彰位されるかと期待していたら、
それも無し。

って言う、自分で騙されて、更にその犯人を捕まえるという、
一生に一度、有るか無いか、おそらく無いであろう体験をして、
今のグッチ☆があるんです。

なにやら、2週間の最後を締めくくるには微妙な話となってしまいましたが、
これからも正義の名の下に、一生懸命生きて行くしだいであります。

グッチ☆きたもと、罰ゲーム終了ですぅぅぅぅう!!!
多数のご声援、有難う御座いました!!!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-10-21 グッチ☆Part2!!! はコメントを受け付けていません 未分類