愛犬?

けん太です。

おひさしぶりです。

最近、朝とか寒くなりましたね。

うちで犬を飼っているんですけど最近涼しくなって超元気いっぱいになって大変です。

なにが大変かって、朝と夕方の散歩が・・・。

夏は暑くて散歩に行ってもすぐバテバテになってすぐ家のほうに帰ってくるんですけど、
涼しくなって遠くのほうに行きたがってこっちがバテバテです。

でも、秋が終わって冬になると寒くなるのでまた、楽になります。

寒いと外に出たがらないので、散歩もすぐ終了になるからです。

本当に根性無しの愛犬です。

ちなみに種類は黒いパグで名前は『ぼぶ』です。

あの『ボブ・サップ』からとりました。

間違っても金曜日の日記担当の○○さんからとったのではありません。

あしからず・・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-10-22 愛犬? はコメントを受け付けていません 未分類