足跡

毎度m(。_。)m
【パッチギifなにわ】やで
三国無双にはまってるで
(o ̄ー ̄)o?→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!
馬超つかってるで∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ) ツンツン

『まぁ、そんなことどうでもいいんですけどね』
by三間JAPAN

足跡なんでっけど、イエティでんがな
此の程発見されたらしいでんがな
ビックリでんなぁw( ̄Д ̄;)w

なんかデマとかガセじゃないっぽいでんねん。

ロマンでんがなイヤ浪漫でんがな【▼Д▼】

未確認生物…【通称UMA】
詳しく説明すると未確認の生物でんがな。
未確認飛行物体よりも、未確認生物の方が面白味がありまんなぁ

日本ではツチノコなんて生物がいるとかいないとか???
発見したら一億円もらえるとかもらえないとか???

なんかモロに発見されたらおもろいでんなぁd(⌒o⌒)b

空想の生物とか伝説の生物とかってっ言うかケンタウロス?
半人半馬でんがな。
あれっておかしいでんがな
だってね、人の上半身に馬の下半身でっしゃろ?
ケンタウロスを見たら【人の乳首】【馬の乳首】両方ありまんがな

こんなバカな話ないよねぇ~
『まぁ、そんなことどうでもいいんですけどね』
by三間JAPAN
本日二度目の三間JAPANが出たところで

お開き、おそまつ、おあいそm(。_。)m

2008-10-23 足跡 はコメントを受け付けていません 未分類