YAKINIKU

けん太です。

先日、行っちゃいました。

ついに・・・・・。

焼肉です。

焼肉なんてそんな大げさじゃないんですけど。

いつか行こうと思っていた・・・。

念願の・・・・。

一人焼肉です!!

TVのドラマで阿部寛がやっていたアレです。

まあランチタイムとかに一人で行く人もいると思いますが・・・。

夜のファミリーだらけの時間帯にです。

焼肉って複数でワイワイやるイメージがありますよね。

一人だと黙々と焼いては食べ、焼いては食べ。

自分のペースで、他の人に気を使うことも無く。

有意義な時間を過ごせました。

と、言いたいところですが・・・・。

やはり淋しすぎます。

孤独です・・・・。

修行をして出直します。

次の休みにはレベルを下げて一人ファミレスにチャレンジします。

いつの日か有意義に一人焼肉が楽しめるように

日々精進します。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-10-29 YAKINIKU はコメントを受け付けていません 未分類