キムチ鍋

毎度m(o・ω・o)m
【パッチギ激なにわ】
でおますm(o・ω・o)m

皆さん、セコムしてますか?
いやっ、自炊してますか?

ワイは暇があったらっちゅうか、
気が向いたらやるんでっけど

昨日はキムチ鍋を作りましたんですわ!

うまかったです(=⌒▽⌒=)
やっぱり決め手はダシでんなぁ

これから鍋がうまくなってくる季節でんなぁo(^-^)o

水炊きにしゃぶしゃぶ、おでんに寄せ鍋に王様すき焼き
カレー鍋っちゅうのもありまたなぁ( ̄ヘ ̄)

そう言えばねぎま鍋っちゅうのもありましたなぁ
ワイは食べたことないんでっけど
関東では結構メジャーな食いもんやって伺った事がおます。

一度食してみたいもんです。
ねぎとまぐろのハーモニー
そしてビール~旦o( ̄  ̄*)
想像だけでよだれもんですわ

あ~腹減ってきた

おそまつでおますm(。・ε・。)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-10-30 キムチ鍋 はコメントを受け付けていません 未分類