満月の夜に・・・。

けん太です。

この仕事をやっていると

深夜、ひと気のないところに行く事が

しばしばあります。

ってな事で、

今回は衝撃の目撃談を書いちゃいます。

深夜、雑木林に囲まれた道を慣れない道のため、

ノロノロ走行していると

道の端っこのほうで動く物体が・・・・・。

ん?

ん~ん?

小動物です。

なんか形が・・・・。

猫? 犬?いや違う!

顔が小さく、口がとんがっている。

身体は下半身が大きくこげ茶色。

車を止めてじ~~~~っと見ていると、

逃げるそぶりも見せず、こっちを見ているんです。

え!!まさか・・・・!!

ポンポコリン!!

そうです。間違いなく狸です。

場所は大宮の市街からさほど離れていないところです。

こんなところに・・・。って感じです。

しばらくしたら狸くんは民家に逃げていきましたが・・・。

呆然としてしまいました。

その後、木の葉がお札に見えたのは

言うまでもありません。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-11-12 満月の夜に・・・。 はコメントを受け付けていません 未分類