ボブさんっぽい味?

けん太です。

しかし最近寒くなりましたね。
もう早いもので11月も終わろうとしています。
今年もあと1ヶ月ですね。

野球も日本シリーズが終わりひと段落。
これからはサッカーが盛り上がってきます。

Jリーグの優勝争い、天皇杯、W杯予選と目が離せません。
ちなみにわがマリノスはJリーグのJ1 の降格圏から無事脱出し来季もJ1でやっていけそうです。
天皇杯もあの監督問題でチームがゴタゴタしている赤いチームに勝ち、順調に勝ち進んでます。
決勝戦は元旦なので予定を空けています。(シャイニーさんごめんなさい)
そうそう、来季はあの中村俊輔がマリノスに復帰するようなので楽しみです。

話は変わりまして、先日TVでやっていたB級グルメ?というか、こんなものとあんなものを、
一緒に食べたら美味しいか~!なんていう番組をちょっと見まして・・・。
『味噌ラーメン&シュークリーム』味噌ラーメンの上にシュークリームトッピングです。
TVでは好評でみんな美味しい!!といってましたけど・・・。
本当か!!と思い昨日挑戦しました!!
コンビニでインスタントラーメン&ジャンボシュークリームを購入しいざ調理。
ラーメンが出来上がり、シュークリームをトッピング。
どんぶりの中で混ぜ合わせ・・・。
ズル、ズル、ズル~~~~~。

どんな味かって?
チャレンジした人のみが知る味です。
ぜひお試しあれ(^∀^)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-11-26 ボブさんっぽい味? はコメントを受け付けていません 未分類