奇跡♪

ちっ

あと1週間やればいいのに。

日記あと一週間やればいーーーのにーーーーーー!!

【若作りボブです】

さてさて~

ゴルフ面白かった!!

ただゴルフ行く前々日から飲んでますけど(汗)

前々日はちょっとしか飲まなかったので大丈夫だったのですが

前日の飲み会では…

べろんべろんに酔ってトイレで裸の王様になってました。

カギを掛けていたのにいつの間にか開いてるし・・

写メ撮られるし・・

5分後。。

また来て写メ撮ろうとするし・・

そんなこんなでタクシーに放り込まれ無事?我が家に帰れたんです!

そして!!
ここからが凄いんです!!

誰もがボブは絶対来ない・・と思っていたでしょう。

ですがタイマーもセットしてないのに起きれたんです!!
AM4:00に起きれたんです!!
朝シャンして集合時間に誰よりも早く到着していたんです!!

まさに奇跡!!




アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-11-28 奇跡♪ はコメントを受け付けていません 未分類