WAKASAGI

けん太です。

いや~サッカーJリーグ終わっちゃいましたね。
マリノスはおかげ様で有終の美を飾りました。
後は天皇杯の優勝を目指すだけ!!
シャイニーさんあんまり落ち込まないでくださいね。

さて昨日お休みだったんですけど行っちゃいました。
2年ぶりに・・・・。
群馬のほうまでワカサギ釣りに。
大漁とまではいきませんでしたが30匹ぐらい釣りました。
時間帯によって釣れる時間と釣れない時間があって、つれてるときは楽しいのですが、
釣れない時は睡魔との戦いでした・・・。
でも釣りは奥が深い。
絶えず考えてないと釣れないのです。
場所や棚(深さ)、えさとか・・・・。
でも釣れないとこっくりこっくりです。
今回行った所は管理釣り場なので、そこそこ釣れてさほど寒くないのですが、
あの氷に穴を開けて釣るワカサギ釣りは気合と根性です。
マイナス10度ぐらいのところでやるのでほとんどバツゲームです。
まあ自分を鍛えに行くには・・・。
たぶん来年今回行った仲間達と行く予定です。
ま、その時はまた日記にて報告します。

釣ったワカサギはどうしたのかって?
もちろん美味しくいただきました。
お酒のつまみに最高!!です。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-12-10 WAKASAGI はコメントを受け付けていません 未分類