今日は何の日?

けん太です。

ボブさんのガーデンプレイスのネタでにわかに盛り上がっているみたいですけど、
けん太は超高層の焼肉はちょっと遠慮します。
クロさんに誘ってもらったんですけど・・・・。
やっぱり無理です。
なぜかって?
高所恐怖症だからです。
たぶんおいしい焼肉でも食べた気がしないと思います。
高いところと言う事で今日12月17日は何の日か知ってますか?
今日は「飛行機の日」です。
今から100年ぐらい前にあのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した日です。
初めての飛行時間はたった12秒。
100年たった今ではアメリカまで一っ飛び!
あと何年かすれば月まで行きそうな勢いですね。
でもけん太は行きません。
なんてったって高所恐怖症ですから・・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-12-17 今日は何の日? はコメントを受け付けていません 未分類