今日はクリスマスイブ

メリークリスマスイブ♪
けん太です。

街はクリスマス一色ですね。
キラキラピカピカのイルミネーションで盛り上がっています。
でも今までの人生を振り返ってみるとクリスマスは毎年仕事でパーティーとかやったことがありません。
一度でいいからキラキラとんがりぼうしと、鼻のついたメガネをかけてシャンパン片手に大騒ぎしたいものです。
残念ながら今年も仕事なのでお楽しみはとって置きましょう。
クリスマスイベントのお誘いメールは結構来るんですけど・・・。

それではいつものサッカーの話題を・・・。
トヨタカップ。
やっぱり世界トップレベルのチームは違いますね。
マンUなんて日本代表が戦っても適わない位のレベルですよ。
あのパスの早さ、チームワークさすが世界一ですね。
マリノスもあのぐらい強かったら・・・・。
天皇杯で優勝して来年はマンUと決勝で戦うのを観るのが楽しみです。
その時は隠れマリノスファンのクロさんとUAEまで行きますか。

クリスマスが終われば1週間で今年も終わりです。
寒い日が続きますが風邪など引きません様に・・・。
ちょっと早い気もしますが良いお年を!

巷のうわさでホ○疑惑をささやかれているけん太でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-12-24 今日はクリスマスイブ はコメントを受け付けていません 未分類