(^ω^)夏休み♪

(^ω^)夏休みを頂き、有難う御座います♪

ザ・3連休♪

この機会で母親と一緒に田舎の墓参りに行ってきました^^

朝3時に実家へ行き4時に出発♪

サービスエリアで朝飯を食べ、東北自動車道の大和で降り、供える花を買って

9時30頃にお墓に到着。

ついに来ました^^♪

母、ボク共に24年振りの墓参りです^^

サボってた訳ではないですが…。汗

母がお墓に向かって『掛けた言葉』は、一生ボクの心から消える事は無いでしょう。

帰りがけに母の姉の所に立ち寄って涙の再会。

ボクも感無量になる、の巻。

ボクも幼稚園以来、来てませんでしたので、超久し振りの田舎にワクワクしてたんですが。

月日が経っても記憶は確かなものですね。24年前の記憶そのままです。家のたたずまい、そして記憶通りの母の姉の顔。24年前の記憶そのままの光景に、かなり驚きました。

家に到着するなり飛び出してきて、泣きそうな顔で『良く来たねぇ♪』

『こんなに大きくなりました^^』とボク。

母の姉が、本当に嬉しそうな顔で『本当に♪こんなに大きくなってぇ♪』

当たり前です。24年振りの訪問ですから。。

72の母と、80の母の姉。

24年振りの再会なのに居たのは、賞味1時間。。

(´ー`)でも、中身の濃い1時間でした。

(´;ω;`)

また必ず、ボクが連れて行きます。。

二人旅【旅情編】に続く。。

ノシ  クロでした~。

2009-06-20 (^ω^)夏休み♪ はコメントを受け付けていません 未分類