浜っこ★グッチ♪

夏・海・グッチ★きたもとです♪
一見、海育ちの様に日焼けで真っ黒のグッチ★です♪

海って良いですよね♪
夏は、何は無くとも海ですよね♪

金曜日の夜、都内でお食事をしていて、
ついつい盛り上がって終電を逃してしまい、
横浜在住の友人宅へ遊びに行く事に。

しかし、真っ直ぐ帰るのもつまらないので、
途中下車して夜の街を二人でブラブラ♪
何するわけでもないのですが、
夜中にまだまだ人が沢山居ると、
なぜか心踊りますよね♪

祭りなのか?!

みたいな(笑)。
そんな感じで、飲んだり歩いたり飲んだりしてたら、
いつの間にか夜が明けまして…。

友人宅でシャワーを借りて、
またまた街へ繰出します♪

桜木町・関内・みなとみらい等は行き尽くした感があり、
変わったところで川崎へ行ってみようと…。

都会です!!!
びっくりする位都会でした。
西は横浜、東は品川。
その間の川崎は工場地帯だと勝手に想像していたので、
まさかあそこまで発展しているとは…。
横浜にも品川にも行かなくて良いじゃん。
川崎、良いじゃん♪

埼玉の片田舎の田舎っぺが申し訳ありません。

今回行ったのは東口なのですが、
やたらデパートが幾つも有るし、
ごちゃごちゃした商店街もあるし、
『ラ チッタデッラ』という、
町全体がイタリアっぽい作りの街が有るし、
更に土曜日でめちゃめちゃ人居るし、
しかもめちゃめちゃ晴天で暑いしで、
気分は盛り上がりまくりで歩きまくっちゃいました♪

なんとなく、神戸の三宮に似ているなぁ。
って感じでした。

しかも、バスの行き先を見ると、
『○○造船場行き』ってのが幾つも!!!

造船場行きたかったのですが、
税関関係の仕事をしている友人に、
休みの日まで港に行きたくないという
もっともな意見に負けてあきらめました。

ぶらり・川崎街歩き♪
お勧めです!!!

以上、足がパンパンな
グッチ★きたもとでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2009-06-29 浜っこ★グッチ♪ はコメントを受け付けていません 未分類