恋の予感・・・!?  の巻

愛という字は真心で~♪ 恋という字にゃ下心~♪

ミナサン コンニチワ! タコス♪ です。。。

突然ですが、皆さんは、最近恋してますか?
タコス♪ は、やばいです。。最近なぜか胸のあたりがちょっぴり息苦しい感じです(´Д`●ヽ)。。。

こんな切ない感じは何年ぶりだろうか。。。
秋が深まるにつれ、更に切なさを増す恋心。。。

なんてね、なんてね!! (≧ω≦。)プププ…

ということで、今回のテーマは『恋』です。

最近の タコス♪家では、思春期なお年頃!? の、@タコ娘の以前とは少し変わった行動が目に付くようになりました。

その1. 以前からよく自分で漫画を描いて遊んでたんですけど、内容が明らかに恋愛物に変わってきた様子です。 @嫁タコスや@タコJrがこっそり覗き読みして大笑いしてました。。一連の恋愛漫画の締めくくりとしての決めゼリフが ⇒『ここから恋がはじまった…!!』だったそうです。タコス♪はそれを読んでないので、前後の流れは分かりませんが、果たして小5の考えるセリフか?? と一瞬止まりました。。 その後、家族内でそのセリフが飛び交いました。

家族:『ここから恋が始まった!!』って、どこから始まったの~??
娘:ここからは、ここからなの!! も~、いいでしょ!!
てな感じで冷やかされてます。

その2. @タコ娘の友達が良く家に集まり、勉強会をしています。最初は勉強をしてるのですが、だんだんと別の話題で盛り上がり、気が付くと男子の話題になっています。 『○○君てかっこいいよね~』とか『○○ちゃんの事が好きみたいだよ~』とか、別の部屋にいても、自然と聞こえて来てしまいます。友達が帰った後、『好きな男子とかいるの?』と聞いてみたら、『やだ、パパ何言ってるの~?キモ~イ!!』とか言われてしまいました。。『キモイって何だよ!キモイって! もしかして気持ち悪いってことっすか???』⇒『うん、そうだよ!』ですって。。

ま~、今は恋をしてないにしても、大人になるまでに沢山恋愛して、大いに悩んで下さいな!!

どうせ数年後には、家に彼氏とか連れて来て、パパ会って!とか言うんでしょ!?その時は、どんな顔して向かえれば良いのやら・・・ ( 。-ω-)…と、今から、ちょっぴり心配な タコス♪ でした!

アディオス (‘・c_・`;) /

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2009-09-28 恋の予感・・・!?  の巻 はコメントを受け付けていません 未分類